水道設置作業

暑中お見舞い申し上げます。

先月は、40度を超える猛暑に見舞われました。ここにきて梅雨の戻りのような天候となり暑さは落ち着きましたが、コロナが再拡大傾向にあります。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

早いもので来月はお盆を迎えます。

それに向けて、この度、表の水屋とは別に、新墓地への途中に水道を一か所設置することとなりました。

墓地まで水桶を運ぶ際のご不便が、いくらかでも解消されることと思います。

完成の暁には、空の水桶をお持ちいただいて、新しく設置した水道をご使用いただければと思います。

暑さとコロナ感染に、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいますよう念じ上げます。