桐芳仏教婦人会総会のご案内

余寒お見舞い申し上げます。

寒さの中でも梅や水仙、福寿草に続き、河津櫻が開花しました。

本格的な春の訪れが待ち遠しいですね。

3月4日に桐芳仏教婦人会総会を開催致します。

例年は総会と新年会を併せて開催しておりましたが、本年は先月結成60周年記念公開講座を催したこともあり、以下の通り総会と昼食会の形式になります。

お寺の婦人会って何をしてるの?という疑問も行事報告(或は行事予定案)でお分かりになると思います。折角お寺に足を運ばれるので、副住職から法話も頂きます。昼食会は懇親を深めつつ和やかに楽しいひと時をお過ごし下さい。

初めてのお方も気軽にご参加を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

日時   平成29年3月4日(土)

     午前11時   本堂にて  総会(行事報告、行事予定案、会計報告、監査報告)

     午前11時半        法話(講師:重恩寺副住職 吉田慶哉)

     午後12時15分 会館にて  昼食会

参加費  1000円(当日で結構です。)

持ち物  聖典、念珠、式章(お持ちの方はご持参ください)

準備の都合上、2月末日までにご連絡ください。(℡0277-44-6515)