編集の都合により

三月になっても雪予報が出ていますね。

一度目の雪はこの辺りでは珍しい雪に心も踊る思いが、二度目は更なる大雪もあって雪掻き疲れや駐車場の屋根が落ちたり、ビニールハウスが壊れたりといった実害にうんざりとなりました。三度目の予報には、もう雪は降らないで。となるのですから、こんなところにも人間の身勝手さを感じることですね。

遅ればせながら、過日の大雪で被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。(寺も瓦や樋が雪でやられました。)

さて、先のブログでご紹介させていただいた、のんのちゃん日テレ出演!?についてですが、局側の編集の都合によりカットになったとの報が入りました。残念ですが仕方がありません。

お騒がせしまして、誠に申し訳ありませんでした。<(_ _)>