のんのちゃんが日テレに登場!?

まだ先日の残雪があちこちにある状態なのに、また明日から雪予報が出ていますね。雪掻きも大変ですが、車の運転、歩行などくれぐれもお気を付けください。(あの大雪の際は、息子の手も借りて副住職が雪掻きに追われてました。果たして今回は・・・)

 

さて、お知らせです。

のんのちゃんですが、過日「月刊住職」なる雑誌に掲載されました。これは雑誌名通り、対象が非常にコアなものですから、普通の書店には置いてありませんし、皆さまにお知らせしないままでおりました。

しかし、今度は、テレビ制作会社からの問い合わせがあり、のんのちゃんを取り上げたいということです。バラエティー番組に近い(出演者はタカアンドトシ、後藤輝基、博多大吉など)ようなので、まぁ少し微妙?との思いもあるのですが、たとえワンカットであっても宣伝にはいいかなと出演を了承した次第です。

 

3月2日(日)日本テレビ 13:15〜14:15 ツッコミjapan(仮題)

 

もしお時間がございましたら、ご覧ください。(たぶん、ほんとにちょっとだけの登場だと思います。(;'∀'))